So-net無料ブログ作成

おくに日記(映画「ゼラチンシルバーLOVE」篇) [女子]

宮沢りえ写真家・操上和美が初メガホンを取った話題の作品。

◇映画「ゼラチンシルバーLOVE」
http://www.silver-love.com/index.html
※現在はリンクが切れております。

宮沢りえ
宮沢りえさん扮するなぞの女を、ひたすら監視(盗撮)することになった永瀬正敏が撮るうちに魅せられてしまったというストーリー。

宮沢りえ
この現代にぜっったいないだろうよ!とわかっていつつも、りえちゃんの美しさに魅せられて…2009。

じれったい~~と歌いだしてしまいそうな超前半にも慣れてきた頃、ストーリーは一気に加速。ただし。一瞬一瞬の映像の美しさにとらわれていたとしてもよい意味でストーリーにはついていける。

ゼラチンシルバーLOVE
燃えさかる火とか泡立てた洗顔料とか、息吹いてる。
ゼラチンシルバーLOVE

ちょっとしか登場しなかったけど、すばらしい存在感だった水野絵梨奈ちゃん
水野絵梨奈
挑発の仕方が半端なくいい、のだ。

なんと!吉瀬美智子さんとのツーショット発見!

でも昔はもっとこんな感じの映画が多かった気がするなぁ。ありえないことに対して、素直に現実逃避できるような…

もちろんこの映画もありえないシチュエーションだけど、天海祐希さんが常識感を、先の水野絵梨奈ちゃんが現代感のあるエッセンスを加えているせいか古くさい感じはしない。

ゼラチンシルバーLOVE
新宿武蔵野館の館内には監督、出演者のインタビュー記事がびっしりと。

ゼラチンシルバーLOVE
エレベータもゼラシル仕様。

宮沢りえ
卵がおいしそうだった…

090307i.jpg
ので。うで卵ではないが、夕食は卵揚げつきの塩焼きそば~おいしかった…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0