So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
夏帆ちゃん ブログトップ
前の10件 | -

東京少女 [夏帆ちゃん]


週に1回は本屋に足を運んでいたが、これには気づかなかった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

夏帆ちゃんでノドスッキリ! [夏帆ちゃん]


夏帆ちゃん、どうしているかしら…と親戚のおばちゃんみたいに巡らしていたら…まぁ!駅で発見!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

名字ナシの大成 [夏帆ちゃん]


今週の読売ウィークリーの表紙は、映画やCMで大忙しの夏帆ちゃんです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

夏帆ちゃん vol.3 [夏帆ちゃん]


外苑前駅構内に貼ってあった夏帆ちゃんポスターを激写したものの、光の反射で夏帆ちゃんの顔がモザイク状に!

ということでLet's 検索(えーっ)!

◇キヤノン『wordtank(ワードタンク)』公式サイト
http://cweb.canon.jp/wordtank/index.html

スペシャルサイトでは夏帆ちゃんとwordtankの使い方を学べます。

◇ENGLISH PLAYERスペシャルサイト
http://cweb.canon.jp/wordtank/m300_sp/index.html

かわいい女子はたくさん出てきているけど、ほっと感では夏帆ちゃんがナンバーワン
露出感がほどほどリアルで、疲れません。

みんな本人の希望で、というわけではないにしろ、プッシュ型のアピール方法に少々飽きがきつつあるのかもしれません。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

夏帆ちゃんのリハウス [夏帆ちゃん]


夏帆ちゃんがとうとうリハウスをリハウスしちゃいます。

まだ早いんじゃ…とおもったけど、前回の蒼井優ちゃんをあっさり凌いで3年間も契約していたんですねぇ。

次の12代目魚…ちがった、三井のリハウスガールは、山下リオちゃんという徳島出身の美少女です。


◇山下リオちゃん公式プロフィール
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/yamashita/index.html

ああーいいですねぇ。
いいよなぁ。もう三井さんくらいになったら
「次のリハウスガール、いい子いるかなぁ」
とかつぶやくだけで、こんな女子たちがいっぱい推薦されてくるんでしょう?

そんなプロフィール山に埋もれてみたいです。

ということで夏帆ちゃんもリハウスから巣立っていくのです。

だから見とけ!夏帆ちゃんの生き様を(ちがう)!

◇三井のリハウス CM
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/rehouse/girl/index.html

ウィキペディアで衝撃事実!
8代リハウスガール池脇千鶴ちゃんの妹役が井上真央ちゃん、9代目リハウスガールのお姉さん役が宮﨑あおいちゃんですって。

夏帆ちゃんのお姉さん役の杉本友莉亜さんにも注目しておきましょう。

◇杉本友莉亜さん プロフィール
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W01-0312.html

テストに出るかもよ(お決まり)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

夏帆ちゃん vol.2 [夏帆ちゃん]


自転車がほしい。

だって春だもの。

ブリヂストンアルベルト」がほしい。

だって夏帆ちゃんだもの。

◇ブリヂストン「アルベルト」CM
http://www.bscycle.co.jp/root/format/media_cm.html

事務所の公式サイトのほうが大きなサイズで見られるが、短くてちょっと荒い。

スターダスト公式サイト
http://stardust-web.net/pc/

勘がするどい友達のほうは、同じ事務所の寺本愛美ちゃんだそう。

まあ気になるのは、夏帆ちゃんのサドルだけど(気持ち悪い)。

友達と自転車で遊ぶ、なんて高校生までの貴重な体験だよなー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

お嫁にいってほしくない三姉妹 [夏帆ちゃん]


山田優さん、蒼井優ちゃん、夏帆ちゃんの3人が
キヤノンのデジカメプリンタのCMに姉妹役で登場!
http://beauty.oricon.co.jp/news/20060926_02.html

日頃からムチャはしてもムリはするなと言っているが…
これ、ムリあんなー。
でもこんなムリなら許しちゃう。

うちも三姉妹だが、なんでこんなにちがうんだ。
うまくいってれば(?)私は夏帆ちゃんのはずなんだが…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 夏帆ちゃん ブログトップ