So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
矢野未希子ちゃん ブログトップ

もうこれが現実なのだ。 [矢野未希子ちゃん]


時間を置いて見ると、やっぱり驚いちゃいます。今だに慣れないですね、榮倉奈々ちゃんの9頭身。探せばいるんですよね、ハイパーな容貌の美少女たちが。

本日はタレントモデル事務所「ブレンデン」からそんな美少女二人をピックアップ。

一人目は、ファイブミニのオレンジ戦士&KONAMI「ときめきメモリアル ON LINE」出演の小林涼子ちゃんです。
http://www.ryoko-kobayashi.com/

so-netのCMで初めて知りましたが、上記のような現実離れしたキャラが似合います。縦にも横にもこれ以上そぎおとせない小顔。なのに目も大きくて鼻口もきちんと主張しています。大したもんだ(だれ)。

もう一人は矢野未希子ちゃん。こりゃもうイチオシです。
http://www.blenden.jp/yano/

少女っぽくて、なおかつ色っぽい。まなざしに昔の女優さんのデビュー時のような新鮮さを感じて、ぐっとくるのです。すみません、ちょっとコーフンして、うまく表現できません…。

専属だったteengirlは休刊になっちゃったんですが、モデルより女優さんをやっているところを見てみたいです。

あーわかりました。もっと見たいというコーフンですね。写真しか見ていないので。そのうち、CMで「あ、あの娘は…」なんて偶然目を奪われてみたいですね。渋谷の街頭スクリーンとかで(妄想)。


矢野未希子ちゃん ブログトップ